【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安らぎの裏に群がり食らう肌は何色
明日から入試です
ほああああ。未完成すぎる・・。
1年間も無駄な時間をゆらゆら垂れ流せば虚しくなって、後悔の日々
友達はこんな時期に彼女作ってる@@;
そんなリア充とは同じ大学行ったら負けかなと思ってる・・・。
いや、でも、時間を無駄に過ごしてることに関しては俺も変わらないなって最近思う
やっぱり受かるのって息抜きの上手い奴なのかもしれない
ちゃんと勉強してから息抜くみたいな
ぐーたらしないことが前提でね
家なくなれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

去年とは確実に違う位置にいるとおもうから、受かるはず
とボソボソ部屋でつぶやいて元気だしてくる
こんな時期だが、DIR EN GREYの新曲買ってくるwww
18日まで聴かないけど

続きを読む
【2011/02/01 09:25】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日、自分を置き去りに眠る
人科は大変興味持てそうな学問ができるみたいだー
英語の教員もとれるし、楽しそうだな

今日から池袋で授業
29日くらいまで孤独だ
がんばろーーー
やる気でた
【2011/01/22 12:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今なら 此処から飛び立てるだろうか 今なら
今日は友達と3人で話してて8時間も過ごしてしまった
だから4時間しか勉強しとらんwwww
俺とあいつらは違うから、同じように過ごしてちゃダメなのになあ
そのうち一人は東大レベルを凌駕・・・
もう一人は一橋志望
かっこよすぎます
最初は東大の文法問題で勝負したりしてたけど、やはり東大凌駕の気象大学校志望は強すぎた
一橋志望とは良い勝負ができたとおもうv^o^v
とか言ったら怒られちゃうかなw
私大文系は、数学の話はついていけないけど、文法ならそこまで劣ってないはず
長文は読むの遅いだけ。解けるはず!!!
明日からは一緒に朝起こし合って悔いの無い一ヶ月過ごすぞーーー
あいつらと同じ土俵に立つためにも今は辛抱じゃ
たくろうさんと大学で会えるのを楽しみにもしておこう
めっちゃ計画立てて、1日15時間やるにはどうしようかって話もした
明日はいけるかもしれないなーー
てか、もう一ヶ月切ってるよおおおおおお
一ヶ月経ったらメイプル復帰できるんだな
うほほ
のめり込みすぎるとあかんが、娯楽程度にレベル上げがんばろうーーーー
英語は大学行ってからも続けていきたいなとおもった
GMSとかやってみようかwww
バンドもやりたい、飲み会もしたい、恋もしたい、握手会もいきたいww
こんな腐った世界に生まれ泣いた

続きを読む
【2011/01/19 22:55】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう少しだけ力があれば、救えたのか守れていたのか、自責を辿って
英語筆記 157点
リスニング 22点
国語 118点(評:34 小:34 古:29 漢:21)
日本史 83点

国語間に合わなくて、評論以外全部、裏技書に書いてあった奴だけでやったから、本文よんでねえwwwwwww
なんだかなあああああ

英語筆記と日本史だけなら8割
国語(現代文のみ)を含めたら7割7分
古文まで含めたら7割5分
リスニング・漢文まで含めて6割9分

あああああああああ
もう、、、、、なんで7割7分の状態で受けられるとこ受けなかったんだろうーあああああああああああああああ
どこも受からないし、これじゃあ、全部無駄じゃねえか
この一週間無駄にした
後期でいいからどっか探さないと@@;
1科目だけでも、8割超えたのは初めてなので、少しうれしかった
所詮は自己満足、オナニーの世界
8割で喜ぶとかおわってんな・・・。
こんな受験生になる予定はなかった
なってほしくなかった
お姉さん悲しいよ
【2011/01/15 22:32】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
この終わりが始まりだ
センターだるいな・・・。
最後の詰めと行きますか。
【2011/01/15 07:45】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
