【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そう今なら大地を踏み輝ける 光を求め


受験学部・学科
一般入試 文学部英文学科

合否確認番号
1161040 の方は、




合格おめでとうございます。
入学手続書類は発表日翌日に発送いたします。




--------------------------------------------------------------------------------
2003-2011 University taking an examination Success-or-failure reference




うれしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
復活だぜwww
2年半の甲斐あった
KOは死んだが、まだW田が残っている
これで2浪もコンプもなくなった
メイプル復帰しますねv^o^v
泣けてきた
2日後のW田大学受けて、ダメでも納得する
でも、@2日 がんばろうとおもうよ
滑り止め全落ちしたからかなりネガティブになったが、うれしくなった
18日からフリマめぐるぞwwww
【2011/02/16 11:32】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はだけた布を掻き分けながら蛇は体内へ深く・・・ | ホーム | そんな最低な時間だけが優しかった>>
コメント
おめでとう!!

茸復帰するなら僕もぽぷら戻るかな
【2011/02/16 14:59】 URL | りゅう #zrvSuWY.[ 編集] | page top↑
>りゅう
ありがとう
復帰するよ
というか勉強集中できんwww
もう、ラスト受けなくてもいいじゃねえかって勢いだわ
【2011/02/16 16:41】 URL | やみじゃし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rodar.blog5.fc2.com/tb.php/93-a02f5f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
