【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鮮やか過ぎるリミット それでも君は気付かない
滑り止め全落ちしそう・・・。
受かる気がしない
周りの受験生が完璧人間で、さらには受かることが都市伝説のようになってる
次の入試から本命だわ
怖すぎ
ああああああああ
絶対受かりたい
本命の中で一番低いG大学の国語解いたら簡単すぎて自信ついた
でも、ほぼ満点取らなきゃいけないのかと思うと泣いて泣いた
残りの日々でできることは限られているけど、出来る限りのことして落ちて来年リベンジしよう
とか言ってるうちはダメか
今年で受かる

推薦入試の不条理さに物申したい
早稲田政経に推薦合格した人がセンター半分行ってないって話を聞いて泣きたくなった
ひどすぎる
そんな枠があるせいで報われなくなる人間が何人いるというのか
馬鹿げている
でも、一般で取りすぎると大学のレベルが下がっちゃうのかな
それに見合うだけの努力をしてこなかったのは残念すぎる
やり方に根本的な間違いを発見したのも最近だった

昨日今日と入試だが、滑り止めなのにかなり考えさせられた
なんで生まれてきてしまったんだろうと浮かんでは消えていく
もう、本当に限界すぎる
来年も受験なんて本当に勘弁してほしい
そろそろ好きな学問、趣味、ネトゲ(キノコ)などに没頭したいwwwwww
今年も落ちると来年も落ちる気がして欝になる
でも、妥協したくない...
変なプライドが邪魔する
結局は他人にどう思われるかより、自分が納得いくかどうか
理不尽な入試制度に屈服するなんて納得いきません
死ぬ気でやるは

【2011/02/03 23:06】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな最低な時間だけが優しかった | ホーム | 安らぎの裏に群がり食らう肌は何色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rodar.blog5.fc2.com/tb.php/91-2ca89dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
