【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はだけた布を掻き分けながら蛇は体内へ深く・・・
今日で本当に受験終わったーーーー
今日は早稲田人間科学
英語はたぶん合格点は超えてるはず
国語と日本史がダメだから多分受けらないけどね

予備校の友達も学習院一人受かってた
嬉しそうだった
よかった
この調子で周りの奴みんな受からないかなあ

メイプルでもやるかな・・・。
【2011/02/19 00:28】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そう今なら大地を踏み輝ける 光を求め


受験学部・学科
一般入試 文学部英文学科

合否確認番号
1161040 の方は、




合格おめでとうございます。
入学手続書類は発表日翌日に発送いたします。




--------------------------------------------------------------------------------
2003-2011 University taking an examination Success-or-failure reference




うれしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
復活だぜwww
2年半の甲斐あった
KOは死んだが、まだW田が残っている
これで2浪もコンプもなくなった
メイプル復帰しますねv^o^v
泣けてきた
2日後のW田大学受けて、ダメでも納得する
でも、@2日 がんばろうとおもうよ
滑り止め全落ちしたからかなりネガティブになったが、うれしくなった
18日からフリマめぐるぞwwww
【2011/02/16 11:32】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そんな最低な時間だけが優しかった
受験学部・学科
一般入試 外国語学部ロシア語学科

合否確認番号 confirmation code
1554036 の方は、


残念ながら不合格です。
【2011/02/14 11:05】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鮮やか過ぎるリミット それでも君は気付かない
滑り止め全落ちしそう・・・。
受かる気がしない
周りの受験生が完璧人間で、さらには受かることが都市伝説のようになってる
次の入試から本命だわ
怖すぎ
ああああああああ
絶対受かりたい
本命の中で一番低いG大学の国語解いたら簡単すぎて自信ついた
でも、ほぼ満点取らなきゃいけないのかと思うと泣いて泣いた
残りの日々でできることは限られているけど、出来る限りのことして落ちて来年リベンジしよう
とか言ってるうちはダメか
今年で受かる

推薦入試の不条理さに物申したい
早稲田政経に推薦合格した人がセンター半分行ってないって話を聞いて泣きたくなった
ひどすぎる
そんな枠があるせいで報われなくなる人間が何人いるというのか
馬鹿げている
でも、一般で取りすぎると大学のレベルが下がっちゃうのかな
それに見合うだけの努力をしてこなかったのは残念すぎる
やり方に根本的な間違いを発見したのも最近だった

昨日今日と入試だが、滑り止めなのにかなり考えさせられた
なんで生まれてきてしまったんだろうと浮かんでは消えていく
もう、本当に限界すぎる
来年も受験なんて本当に勘弁してほしい
そろそろ好きな学問、趣味、ネトゲ(キノコ)などに没頭したいwwwwww
今年も落ちると来年も落ちる気がして欝になる
でも、妥協したくない...
変なプライドが邪魔する
結局は他人にどう思われるかより、自分が納得いくかどうか
理不尽な入試制度に屈服するなんて納得いきません
死ぬ気でやるは

【2011/02/03 23:06】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
安らぎの裏に群がり食らう肌は何色
明日から入試です
ほああああ。未完成すぎる・・。
1年間も無駄な時間をゆらゆら垂れ流せば虚しくなって、後悔の日々
友達はこんな時期に彼女作ってる@@;
そんなリア充とは同じ大学行ったら負けかなと思ってる・・・。
いや、でも、時間を無駄に過ごしてることに関しては俺も変わらないなって最近思う
やっぱり受かるのって息抜きの上手い奴なのかもしれない
ちゃんと勉強してから息抜くみたいな
ぐーたらしないことが前提でね
家なくなれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

去年とは確実に違う位置にいるとおもうから、受かるはず
とボソボソ部屋でつぶやいて元気だしてくる
こんな時期だが、DIR EN GREYの新曲買ってくるwww
18日まで聴かないけど

続きを読む
【2011/02/01 09:25】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
