【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Drug caseから溢れ落ちた理想 Nonsenseに崩れ落ちた希望
今日は寝坊したけど、午後からカラオケ30分いってからスタバで7時間勉強して今に至る・・・。
大晦日のテレビという名の誘惑に勝利した
かなりの達成感www
ただ、あれだけ頑張って7時間なのは悔しい
1日に14時間はできるはずなのに・・・。
寝坊がどれほどまでに罪深きことかということを実感した
結局、1日の半分は遊んでたってことだもんな
今日の充実した7時間をもう1度繰り返すことができたってこと・・・
もし、これができるなら、俺には入試までの時間がまだ2倍残されてることになる
それならば、逆転合格の可能性はあるかもしれない
受験は命懸けでやるものだって、2年の頃から思ってた
今こそ命懸けてやるべきときだよな・・・。
この1ヶ月半で生き方と死に場所が変わる
それが必ずしも良い方向とは限らないけど、今抱いている理想に近づけるのは確かだなあ
俺は出来ることなら、専門職に就きたい
英語関係のね
でも、もし、これが叶わなくなったら、就職率50%の過酷な世界に投げ出されることになりますわな
今頑張れなかったら一生頑張れない
今頑張れれば、もしかしたらこの先も頑張れるかもしれない
みたいなことを誰かが言ってたなw
人生で一度くらい苦しい経験をしたい
風呂入って寝る
あー、あと10分で誕生日か
風呂で迎える誕生日!!
【2010/12/31 23:50】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お父さん、お母さん。ごめんなさいもう僕は、終わりなき苦痛の洪水に流されてしまいそうです。

面談してきた
4者面談だな
模試の結果を元に志望校決めるんだけど、第一志望レベルあまり受けられないみたいだ
中堅大学で志望校固めろってさ
最後の模試は結果が悪かったし
滑り止めも滑りどまらないかもなあ
名前書ければ入れる大学も受けろって言われた・・・。
「行くわけじゃないんだから」って言うけど、そこ以外落ちたらそこ行くんだろ
二年間無駄じゃないか@@;
受験に頭の良さなんて関係ないとかよく講師が言うけど、講師は頭良い側の人間だからそう言えるだけ
俺は二年の秋から勉強してるけど、三年の夏の終わりからはじめたような奴らと同じような成績だし、また、現役生にもボロ負けだよ
今日も明日の英語の予習でSFCの問題解いたら死にたくなった
おかしいだろ
なんでこんなにできねーんだろう;;
長文一文一文は読めるけど、読んでるうちに内容忘れちゃう
というか、構文取れても内容がわからない
しかも速くよめねえし

そして、日本史
あんなものは時間かけりゃ誰でもできるとマジで思うが、英語に時間使いすぎた
夏とかほとんどの時間を英語に費やした
その結果英語上がらず、日本史は下がり、国語なんてはじめからカス
残り20日切ったしなあ
そもそもこんな道を目指したのが間違いだったのかもしれない
でも、俺にできることってないんだよな
メイプルのレベルを超速で上げることさえできない
好きなことを仕事にするなんてごくわずかなエリートや何かの才能を持った人間だけなんだろう
大卒の就職率が50%くらいなんだっけ
高卒で就職するのは大いに賢い
俺は一年間ニートなので、就職も無理。よくわからん大学行くと余計就職なさそう。

それでも受かるんじゃないかって気持ちがどこかにあって諦めきれないのがいやだ
もう将棋に例えると、後数手で王手って感じなのに、勝てるんじゃないかって思ってるみたいな
それで去年散々な思いしたのになあ
確かに、いつも口ばっかりで努力なんてたいしてしてなかった
現実味がなかったんだよな
まだ試験先だから・・・。って思う心があったと思う
努力する気がなくて努力してないんじゃなくて、努力しようと思って努力できてないんだからたちが悪い
友達と「お互い努力して立派になって三月に会おうな。」とか約束してただけに、本当に辛い
あっちはもう音信不通になってる
連絡つかないんだよなー
頑張ってんだろうなあ・・・
結果によってはもう会えなくなる友達が何人かいるな
情けない奴だとか思われながら友好関係築くなんてことできない
変な理想を持つと不幸になるし、家族も友達も不幸にするってことを学んだ
自分だけの問題じゃねえわけか

大人になっても受験の失敗を抱えてる奴多いらしいな
俺落ちたら絶対そうなるわ
知り合いとか1浪してダメで鬱病になってるしな
受験大学報告書の続きを書いてたらすごく悲しくなった
俺の偏差値で第一志望受かったら奇跡としか言いようが無い
俺の高校からそんなところ憂かったら伝説になるはずwwww

予備校の講師がやる気ださせるために、「受験は幸せになる近道」だの「受かればチャンスがいっぱい転がってる」だの言うから、それがまたプレッシャーとなり・・・
今日ほど不安になった日はないかもしれない
あああああああくそ
どう考えても俺より勉強してない奴が俺より高い偏差値を出す
平均3時間しか勉強してないらしい
俺だって頑張ってないと思うけど、それよりは頑張ってるわ
ただ目標の半分くらいだがね・・・
1日14時間を目標としてやってきたけど、まだ1日しか達成してない
これから毎日14時間できたら、後悔しない気がする
いや、後悔しても、諦めはつくよ
みんななんだかんだで頑張ってるよな
朝起きられないとかアホみたいなこと言ってる場合じゃねえよ
歩きながら勉強、電車乗りながら勉強、自転車乗りながら勉強、風呂の湯船にノートもっていって勉強
これくらいはしてるけど、朝遅く起きたらこんな努力も全部無駄だよ
痛い子なだけ
だったら朝起きて勉強しろって思うよね。客観的に
目覚めの自分と普段の自分は永遠に分かり合えない
歩きながら勉強してるとかチャリ乗りながら勉強してるとか、ただのヘンタイだし
変体になってまで勉強するって俺みたいなふざけた人間がすることじゃない
必死になって勉強しなきゃ一生後悔するし、絶対鬱病になる
人間やめることになる
今、人間辞めるような勢いで勉強しないと、春以降に人間辞めることになる
ああ、心臓痛くなってきた
【2010/12/26 23:39】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Thank you pain.
駿台模試受けて参りました
2ちゃんみたら俺よりよっぽど高いやついっぱい
難しい駿台模試で河合と同じ点数だったからおkだと思ったら、まったくそんなことはなかったwww
E判定の嵐、盲目の殻
こんな模試ばかり受けてたら早く死ぬと思う(soon die)

センター不安
高校で成績底辺の俺が、そーけー受かって周りを見返すなんていう目標掲げてた2年前が懐かしい
あの頃は勉強がもっと楽しかった気がする
2年にもどりてえ
思えば、今となっては高3から勉強始めたようなやつらに追いつかれてるor抜かされてる
悔しい限りだわ
効率よく勉強するために勉強法の本も熟読してたはずなのに、今思えば、そこで学んだことを大変無視している気がする
残り短いなあ
受験終わっちゃうのが本当にさびしいし不安
よく考えたら今日の模試で最後なんだな・・・
行きたく無い学校いっても、受験からは開放されて、堕落の日々が始まる
そういうご褒美のようなものは、努力して勝利を勝ち取った人だけに与えられるべきだと思うから、心から楽しめなさそう
本当に行きたい大学行って、studentになります
学問して、サークル活動して、恋して、握手会行って、一人カラオケ行って、、、
もうやりたいこといっぱいあんだよ
ケータイ止めた今、思ってることぶちまけられるのここしかないんだ
チラ裏感覚ですwww
ここまで本気なこと書いて、落ちたら本当に恥ずかしいんだけど、そうなりそうなんだよね
受験大学報告書とか書いてて泣きたくなるんだよ
俺がここ受ける資格あんのかよって
去年とマジで同じパターン
最後の最後まで模試でE判定
去年はEでも受かるとかほざいてたけど、今年はそうは思えない
やっぱり形式云々こだわってる奴は、本当の実力もってないわけだよ
本当にこの二ヶ月で最後なので頑張りたいです
自分にどうしても甘くなっちゃう
これは病気なの?ってくらいに
朝起きられないのも、そういうことなのかな
本当に受かりたい、偏差値上げたい、学問やるための基礎力はつけたい
この気持ちに偽りはない
もう、気合だよね気合
朝5時に顔に水かけてくれる機械ないかなあww
それとさ、オナ禁やってるんだけど、今続いてる
エアー出家しておりますwwwwwwwwwwww
やる気でないときにやる気くれるのはやっぱりメイプルで知り合った皆さんですよ!!!11
【2010/12/12 23:38】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
瞬く快楽 擬似suicide
こないだ書いた件
圧倒的に俺の勘違いだったwwww
妄想しすぎる悪い癖があるみたいです

wwwwwww大学の社会科学の問題解いたら、あまりの難しさに途中で中断しちまった・・・。
受けるのやめようかな
得意な英語で躓くなんてありえない
死にたい

今日は逆襲院大学でも解いて心を落ち着かせたい!
ノックアウト大学もあまり解きたくない怖い

日本史の偏差値を20あげなくてはwwwwwwwww
続きを読む
【2010/12/11 10:18】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りぼーるばーぶらすと
~メモ~
ソフィア大学(外国語・ロシア語)の過去問英語
1 8/10
2 8/10
3 7/10
4 6/10
5 4/10
6 2/10(6/10)
7 5/10
8 2/5

去年、全然できなかったのに6割くらいとれるようになって嬉しかった
他教科との兼ね合いも考えると8割は欲しい
出来た部分と出来なかった部分の差が激しいから、とりあえずは対策立てやすいなー

最近、人間関係だるいな
こういうことに関しては宅浪のが楽だと思う
人間関係で悩む時期じゃねーわwwww
3時間も勉強止まっとる
あいつはこうやって悩ませるのが楽しいのかな
人をすぐに嫌いすぎだろ
予備校内で他に二人も…
あいつの立場での話し聞いたりしたけど、そんなことで殴ったりするの?って感じ
自分偉いとか思ってんのかな?
人間関係がドライすぎる
自慢じゃないが、俺は友達にキレたことねーぞ
やっぱイケメンなんて性格腐ってんだよな
うぜえな
勉強しよっと!
【2010/12/02 20:47】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
