【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は
第三回全統マーク模試だ・・・
ああああ
あああああああああああああああああああああああああ
もう、マジでやべええええ
目指すは英語160点 国語140点 日本史80点
全部とったことない点数だ

もう、センターまで80日とかマジかよなあああ
俺は、明日以降、全力で勉強すると誓いたい
この日本中の受験生を対象に「頑張ってる度ランキング」をつけることができるのならば、1位を目指したい
それくらいのことして落ちたい
もう、詰んだって思いながら、たいして努力せずに落ちるってのは去年と同じパターン
本当にあとがねえ
今日もよくわからねえことに時間費やして勉強あんまりしてないしな
いつも口だけの俺・・・
もっと受験って苦しいものだろうって思ってんだけど、努力してないせいで全然苦しくない
むしろあと6ヶ月くれとか思っちゃう
本当に、友達(できる子)を見てると死にたくなる
こいつ受かるパターンだってわかる
本当に実力が違いすぎる
クラス同じなのが申し訳ないくらいに・・・
私大文系クラスは親のスネ齧ってるだけで勉強もたいしてしないクズって馬鹿にされるけど、それは俺みたいなやる気ない人間のせいだろうな
少数派は頑張ってる
俺って頑張れない人間なのだろうか
いくら決意しても、結局口だけなんだよなあ
努力ができるのも一つの才能なんじゃないかなとおもう

クズならクズなりに最後の意地を見せたい
まあ、それができないから俺なんだろうけど・・・
【2010/10/28 00:08】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
