【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
罪悪心に刻み 生きながら死ね
1週間ぶりに羊小屋で腰を振る正義を掲げてきた
りなてぃんのAVが発売されたな・・・。
ちょっとうpしてあったやつみたけどさ
もう、涙でそうだった
そのあと、劇場で踊ってた頃の動画みたらもう涙が止まらん
所々で見せるあの悲しそうな顔が胸に焼き付いて離れない
転落人生ってやつだな
AKBの中心として踊ってた彼女が5年後にAVでてるなんて誰が想像できたか
勃つけど、あれで抜いたら俺はもう俺でいられなくなると思った
あのブサイク男優のドグマに開いた幸福の性器を切断して去勢された全能なる神にしてやりたい
死をして死を知れ
芸能界は汚い世界です
メンバーのAV行きも救えなかったくせに愛は世界を救うって・・・、ふざけんな!

オナニーなんてしてる場合じゃねえな
1週間オナ禁したけど、今日リセットしました
明日からまた始めよう
夢精が怖い

そろそろ9月です
受験生としてもそろそろ終盤に差し掛かってきました
ここからの約120日で残りの人生(720ヶ月)が変わる
良い意味か悪い意味かはまだわからないけど、そうすると1日辺り人生の中の6ヶ月に対する影響力を持つ
ここから今が始まり、死ぬまで止まらないだろう

そういうわけでPCやってるどころではない
必死で頑張ります
息抜きはAKBの録画と一人カラオケだけでいい
家でゴロゴロしてる時間はほとんど無しにしたい
第一志望いけるかどうかで先のモチベーションも変わるだろうな
ロックかけてもらうことにしました
メッセもスカイプもアンインスコした
俺はこうすることでしか自分の欲を抑えられない
人生で誰でも3回くらいは本気になるところがあるらしいが、多分ここが1回目だ
受験生なのに辛くないってのはおかしい
辛くなるほど勉強します
死にたくなるほど勉強します
AV見てる場合じゃねえwww
勉強しなさすぎて精神病んでます
ブログ=チラ裏だけど、こうやって書いてても最近なかなかやる気でなくなってきた
どうせ口だけなんだな俺って
目標高くして、浪人までして落ちたら笑いものになる
口に出さないだけで、去年はみんな俺のこと口だけの人間だと思ったはず
陰で、あいつ勉強のセンスないなとか何やっても出来ない人だとか言われてたみたいだしな
こういうこと言われるとやる気でるんですよ
見返してやろうってね
目標高く持ってわりーかよって思います
勝手だろと
低く持つとそれより高くなることはまずないからな
キーボード叩くことも随分息抜きになるんだな
楽しい
メンヘラになるほど勉強して、春休みを治療期間に充てられたらベストですwwwwwwwwwwwww
メンヘラになって帰ってきます
待っててください(笑)
【2010/08/30 13:45】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
