【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
限界点
結構、シィアリアスな感じだ
あいつらとマジで人間関係ダメになってきてる
とりあえず、自分に自信ないことがすべての根源だろうなあ
わかってるのに、わかってるのになあ
コミュ力ないやつの特徴(コピペ)で、ほとんど該当した件

浪人したところでコミュ力なんてあがらねえな
せいぜいコミュニュケーションにとれる時間は30分/日くらいだからな
とりあえず、もう飯もひとりで食うか・・・
追い出される前に抜けとこう
嫌われる前に嫌いたい

普通くらいのやつとは仲良く慣れるけど、リア充とはそこまで仲良くなれないなほんと
そのメンバーにギャグセンぱねえやついるんだよな(通称:神)
人が集まってくる感じのやつ
俺は、そういう人間になりたい
でもセンスねえんだよな・・・
つまんないこと笑いながら話すとか死んだほうが良いレベル
俺だって見てたら腹立つわ
ギャグセンは先天的なのでしょうか

コミュニュケーション力を向上させようと思うと勉強ができない
大学落ちてまで伸ばしたいとは思わないし、だからといってコミュ力ないまま大学行きたくない
そういうジレンマに陥ってる
コミュ力伸ばすより外見変える方が早そうだ
受験中に髪MAXに伸ばして、駅まで走ったりしながらダイエットして、猫背とかしっかり治そう!
受験終わってから髪切って、染めればそれなりにチャラそうに見えんだろw
あと、服とかまともに買っていろいろチャラチャラつけとけばいいかwww
ただ髪質が・・・
あと前髪がほんと凄まじい
まあ、それはネタになるからいいが^o^
ダイエットで輪郭細くして、あわよくば平行二重を定着させようとおもう
あと、鼻が高いけど、団子鼻(っぽい)から、日々のトレーニングで治す
春休みにスカチャで会議しまくって、コミュ力あげりゃいいかwwwwwwwwwwwwww
そしてあとはバンドでもやってりゃリア充だwww
準イケメンくらいなら、クールキャラでいけるwww準イケメン目指そう!
完璧^ー^
【2010/06/23 17:15】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
mouuuu
一緒に飯食ってるイケメンに、「◯◯ってマジでコミュ力ないよなwwあとギャグセンもない」って言われた
なんか自分が思ってたより深刻らしいwwww
ギャグセンないのは仕方ないから、聞く側に回ればいいとして、コミュ力だなあ・・・
コミュ力ないと人生なんも楽しくないしな
俺がネトゲ三昧で潰した3年間の間にみんなコツコツと積み上げてきたんだろうなーw
コミュ力ないことには受かっても楽しめない・・・
ぎゃああああうあああああゔあああああ
明日から1日に数人、出来る限りたくさんの人(あまりコミュ力なさそうな人)とつるみまくって、その中の中心になろう
そうして経験値をためていこう
デスピサロ(コミュ力高い集団)倒す前にはぐれメタル(孤立している根暗)倒しまくるっていう作戦だ^o^
とりあえず、俺はテンションが低いらしい
結構あげてても、無表情と思われるみたいww
ニヤけてるときはしっかりバレるわけだけども^^;

とりあえず、空回りするくらいテンションあげてみよう
俺の場合それくらいがちょうどいいかもしれんww
あと、サッカーとかファッションとかそういう話題についていけないとまずいな
ファッションは興味あるけど、サッカーは全く興味ないでありますwww
早くワールドカップ終われwwwwwwwwwww
AKB好きなやつとはほぼ確実に仲良くなれるんだがなあああw

あと、俺のギャグセンが異常に低いのは、笑いの沸点が低すぎることに原因があるかもしれんな
自分が思いついて死ぬほど笑ってしまうなと思ったものだけ言うことにしよう
なんも考えず言うのはやめます
まあ、ムチャぶりとか怖い
レッツゴーKY いけいけゴーゴー 的な感じで頑張る
【2010/06/16 22:29】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近は仮想世界からプラグアウトしておりますw
まあ、予備校でのあだ名がネットの神(ネット弁慶)になりましたがwww

最近、友達とペチャクチャ話してるせいで時間食いまくってます
なんのために浪人したんだろうって改て思ったりしてる・・・
予備校の講師が「自分の知りたい情報を知れる環境に自分を置くように生きてきた」とか言ってたから、俺もそれ真似ようと思う
18歳になって未だ中二病なだけのような気もするんだけど、俺はでかいことしたい
人生ってどんなにあがいたって1度きりなんだよな
1度しかないからこそ、死ぬときに「良い人生だった」って思って死にたい
普通に就職して、普通に結婚してっていう流れが幸せって人もいっぱいいる
というか、それが一番賢いし、無難だと思うんよ
でかいことを成し遂げるためには努力や犠牲が伴なうから

でかいことというのは、知らない人の胸揉んで逃げるとかそういうのじゃなくて、経営者になるだとか、芸能界入るだとか、自分の好きなことを職業にするとかそういう意味だぜw
でも、やっぱり、周りの奴らの影響って確実に受けると思うんだ
「どうせお前には無理」とかそういうこと言ってくる奴らとは一緒にいたくない
もっと志の高い奴らと4年間を送りたい
だから自分もそいつらと見合うような人間にならなきゃいけない
早慶落ちが格段に多い某有名私大に通ってる友達が言ってたけど、「どうせ無理だ」みたいな感じの人が多いらしい
受験で成功するか失敗するかってきっとその先に大きく関わってくるんだろうなって思う
だから、俺は失敗した人の少ない大学に行きたい
メディアに強い早稲田か私立の雄である慶應目指す!
浪人生の7割くらいは早慶目指してるから、別に頭いいから目指してるとかそんなんじゃない

そんでもって、上に書いたようなこと矛盾する気もするけど、来年はしっかり遊びたいwwwww
こんな生活が一昨年の9月から続いてんだから、もう流石に・・・ねえ・・・
どうせ今年は遊べないんだから、今年しっかり勉強して、来年いっぱい遊びたい
難関大学になればなるほど、テストとか楽って聞いたことあるしーw

【2010/06/15 17:30】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
握手会いってきた
幕張いった
mixiで連絡取って一緒に行った人、福岡から飛行機で往復2万かけて来てて、しかもCD15枚買ってたww
すげーわ
医学部志望の浪人生だったから、ちょっと親近感・・・
しかも河合塾だそうです

とりあえず、レポか
みいちゃん2部ととも~み3部いきました

みいちゃん
待ち時間は10分ほどで、早かった
俺「推してます」
み「直球な感じで?(笑)」
俺「はい!」
俺「最近、野菜ジュースしか飲み物飲んでないです」
み「健康でいいね」
み「あたしの待受でた?」
俺「まだ。頑張ります!じゃあね」
ここで剥がし・・・。
対応よかった!やはり実物はさらに可愛いw

とも~み
休憩に入ってしまい、係員が10分で戻ってくると言ってたので列んだところ、1時間帰ってきませんでした
その間に人がめっちゃ溜まる→剥がしが早くなる
俺「ひざもう大丈夫?」
と「ん?」
俺「ひざ大丈夫?」
と「大丈夫だよ」
俺「俺今年受験なんだけどがんb・・・(がんばってって言ってくださいと言おうとした。)」
ここで剥がし
と「頑張って!」

剥がし早すぎた
とも~み異常なほど可愛かった
あと、顔小さすぎるwすげーw
いとはずかし(こちらが恥ずかしくなるくらいとても素晴らし)かったww
今までみた女性で一番可愛いwwwww

ノリでAKBガイドブック(1000円)ととも~みの推しタオル(500円)買っちまったwww
もう3000円しかねえ
これで食費1ヶ月ww
むりげーwww
今月のどこかで餓死するので、葬式ではVINUSHKAか言い訳Maybe流してください
【2010/06/06 23:24】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
