【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
a
読み返すとくっだらねーこと書いてんなって思います
まあ、それがブログの真骨頂であります

ポニーテールとシュシュのCDが水曜日に届きましたーーー
生写真はSKEの知らんやつしかでなかった・・・
握手会で何言おうか^^^
まあ、それまでにチャクラ(勉強時間)をチャージするぞ!

最近、勉強も忍術修行も一緒だと思うんです
トレーニング(勉強時間)を積めば、忍術(解法)が使えるようになる
印(単語などの暗記系)を覚えれば、奥義(文章などの理解)ができるようになる
白眼(カンニング)を使えば、敵の情報(敵の答案)が見える

九尾(知識)を使いこなせるようにして、火影(合格)目指します

そうとうアホらしいけど、こう考えれば少しは楽になりそうだなwww
【2010/05/30 10:38】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトル決めるのにいつも5分くらいかかるから、今回はタイトルなしで
ダイエットしております
飲み物も水か野菜ジュースかお茶な
「野菜一日これ一本」とAKBのコラボがあるために、飲んでしまいます
前は味だとか、体に良さそうかとかで選んでたけど、もう選ばぬ!!!
何がいいたかったかと言うと、とも~み可愛いってことです

人間関係だりーわ
3人で仲良くしてたが、そのうち2人が仲間割れして解散した
最近、本当にぼっちだわあああああんわんおーーー(∪^ω^)
友達作るとラウンジで飯食ったあとに3時間雑談とか普通にあるし、それじゃあ意味ないもんね
どっかの派閥に入れても、そんなに深く関わらないようにしたいな

大学行ったら、マジで遊ぶだけでなく、もっと若いうちしかできないことしたいな!!
基地外ですよ基地外
基地外なことするわ
可愛い子のおっぱい触って逃げる的な!!!
流石にそんなことする度胸ねえが・・・
毎日楽しく過ごせれば何でもいい
バンドとかやりたい!
楽器できないからボーカルやりたい
歌下手だから、春になったら毎日練習だ~

それにしても、イケメンとまではいかずとも、準イケメンくらいになりたいわ
周りのやつの影響か知らんが、容姿を異常に気にさせられる機会が多かった気がする
俺って劣等感感じやすいんだよねw
不感症になりたい!!!
モテたいって理由だけじゃなくて、自分の理想像に近づくってのが主な目的
それが自分に自信持つとか、そういうことに繋がってくんじゃないかと思う
とりあえず今の自分には納得できない!
元の顔ってのは決まってるから、限界あるけど、自力でどこまでいけるかだぜ
まずは肌直さねーとwww
イケメンを僻む前に努力するわ~

あと、身長か
身長だけはタイムリミットがあるからwww
伸ばせるの、もう、今が最後じゃねえかな
みんなからは「もう無理でしょw」とか「たかが知れてる」とかいわれるけどね
勉強の合間に納豆食ったり、チーズ食ったり、なわとびしたりしてる
こないだ成長痛らしきものを感じた
成果出てるな~wって感じ
背伸びたんじゃない?って少し言われたりもするし、成果出てるのを実感できるのって嬉しいことだww
無理とか言ってた奴に「ほれみろ!!バーローw」っていってやりたい
これで身長測って変わってなかったらショックで鬱になるww

せっかく1年あるわけだから、息抜きがてらそんなことしてますーーー
自分磨き的なのが好きなのは遺伝らしい
うちの親父もそんな感じだったみたいだからさ

確かにダイヤモンドの原石磨いたら光るけど、うんこ磨いたところで何もならないだろって思うだろうけど、間違えて食べてしまったダイヤモンドの指輪が入ってるかもしれねーだろ
可能性は0じゃない
僕の好きな言葉を残して今日の日記を終わりにします






生きることに疲れた・・・
【2010/05/22 14:48】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
