【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンインスコ
アシュラ兜手に入ったし、もう未練はないかな
一旦受験に集中したいと思います
今年も落ちたら洒落にならないから・・・
遊びながら「俺が今年早稲田に受かるのは必然だ」とかほざいてる馬鹿もいるけど、そういうやつは基本的にスルーでいく^^

またINすることもあるかもしれませんが、そのときはPC切れって言ってください
来年絶対復帰する!!!


コメ変
続きを読む
【2010/04/09 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
仮引退
とりあえずキノコ仮引退かなあ・・・
浪人だし、マジで今年受からねえと恥ずかしすぎるし;;
一旦メイプル消して、勉強するわ!!
成績上がってきたらまたちょっとやるかもwwww

とりあえず@50分くらいしたら始発でAKBの握手会いってきまうー
河西も峯岸もいなくて悲しいが、まゆゆとこじはるでいいや!
初だし、モバゲのよくわからん奴といくからちょっと緊張する・・・

とりあえず、今年の目標でも書いとくか

春 予備校行き、偏差値55は超える
夏 偏差値60突破 ついでに、髪染める
秋 偏差値62超え 過去問解きまくる
冬 偏差値65超え 見事合格

まあ、無理ゲーだがwwwwwwwwww
15kg痩せ、二重を定着させ、筋肉も多少つけたい

ずっとネトゲ廃人してたかったのに、本当に憂鬱だ
消えたい
消えない
消えたい
ずっと・・・

あと、後悔せずに生きて行けるように、自分は未来から来たんだというつもりで賢く生きたい

俺が未来から来たって言ったら笑う?
【2010/04/01 04:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
