【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のワタシ
浪人決まったものの、とりあえず3月中は勉強少しやる程度にして、遊ぼうかなと思う
4月からキノコやめるはwww
依存的な意味で無理そうならば、夜中だけとかそんな感じにしようかなー

とりあえず、オイサと再会
Maple100224_235938.jpg

この30分で消えるアバターなんなのw
ポイントショップでもらったwwwwwkimeeewwww
たまみに入った
Maple100311_101222.jpg

せいさきに顔きもいと言われ、整形することに・・・
Maple100315_153951.jpg

チロルさんにランダムの券安く売ってもらったw
チロルさんに告られたうははははwwww
Maple100315_153841.jpg

整形の結果・・・
















Maple100315_154023.jpg

顔5は結構すきかな
【2010/03/17 18:23】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
飢えつくドグラ・マグラ
タイトルはVINUSHKA/Dir en greyの一部から引用しただけです

予備校見つからないし、ちゃんとしたところ行かないと怠けちゃうだろうってことでコースで授業取ろうということになった
明日は予備校の説明会行ってくる
芋は無事高校受かった
よかったよかった

今、Dir en greyのアルバムとChildren of Bodomのアルバムと時をかける処女のDVDをTATSUYAで借りてきたよーーー
そんでDirのアルバム聞いてる
知ってる曲が少ないアルバムだから、結構楽しんでる(-o-*
このアルバムは当たりだなwwww
Children of Bodomは演奏といいシャウトといい全部素晴らしいよーーかっけーーー
俺普段アニメとか全然見ないんだけど、友達(リア充で自称正統派イケメン)が見ないと人生半分以上損するとか言うもんだから借りちゃったv(^o^)v
夏にテレビでやってるよね^^
マジすか学園見てから、時かけみるかww
また感想書くよ

メイプルも早いうちに区切りつけたいけど、エルフ切れるまではやらなきゃもったいない!!!(繰り返される依存的遊戯)
早く4次してえ
転売してるだけじゃ暇なのよ
銃はINT装備必要みたい
少なくとも姐御の銃くらいは耐えられるようにならないと・・・
欲を言えば接触まで耐えたい
PSないしな俺
最近、姐御見学してると、闇蛇師でやってたころとは結構違う
戦士が姐御とかポプラじゃあまり見なかったしなあ
杏ではヒーローとDKくらいは少しいてカオスだったけど、今の姐御はそれ以上にラッシュラッシュでやべえwww
血が騒ぐぜwwwwwwwwwwPSねえのにwwww
勉強の息抜きに姐御1体やるみたいなのいいよねwww

3月いっぱいはゲームやろうとおもう
今の時期は英語と日本史はしっかりやる
4月からは本格的に受験だな受験

コメントあまり返してなかったな
今回はやっとこう!

以下、コメント返信
続きを読む
【2010/03/05 22:58】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
