【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
センター試験\(^o^)/オワタ ~浪人確定編~
英語 124点(意識不明の重体)
国語 98点(死亡)
日本史 75点(顔面痙攣)

センター利用は明治しか受けてないわけだが、到底及ばない・・・
こんなことになるのは目に見えてたが、受けなかったら漢文やった意味ないから受けた
最初からセンターなんて捨てておけばよかった
夏とか漢文かなりやったのに結局14点とかまじ死ねw
こないだ40点だったのに

英語はサービス問題である大問5が形式変わってた・・・
瞬殺できる必殺技まで持ってたのに!
飛ばしたんだけど、結局やらずに終わった
これでも急いだんだけどね・・
証拠にかなり間違えてるwww

日本史はこの二日くらいでやったことが出まくったwww
過去最高点かもしれん
でも8割は欲しかった。。。

そういうわけで浪人かもしれん
浪人しても上がらない気がするんだけどな
とりあえず私立入試に向けて明日から本気出す!
こんな点数だけどマーチ以下受けない
本気で



【2010/01/16 21:42】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
