【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記述模試
毎度のごとく破滅した
英語が伸びたw
現代文が全然できなくて笑った
笑ってる場合じゃないんだけどさ(苦笑)

土曜日に志望校の過去問といてみたんですが、現代文だけギリギリ合格点のったかもしれん
志望校の現代文の問題形式が自分にあってるような希ガス
だから模試とれなくてもいいかな
記述だし!
それにしても英語と日本史はご臨終なさった
日本史はまだいけそうな気もするんだが、英語はどうもきつい
単語には自信あったんだけど、知らない単語でまくったし、全然時間内に終わらない
速読英単語 上級編はじめるわ

今日はレイと電話した
わざわざかけてもらっちゃってすんません
俺が頼んだんだけどさ笑
またそのうちSlypeでもケータイでもいいけど電話しようねー☆

以下コメ返
続きを読む
【2009/11/04 00:37】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
