【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/18 センター模試
大幅に点数下がった
これ浪人かもな
まあ、がんばるけどね^---------^

隣が好きな子で、良い匂いするから、お花畑で試験してる気分でした

河合模試はがんばろっと^^
【2009/10/19 10:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
がんばりまっくす
そろそろ告白しようと思ってたんです(フラれて忘れるため)
そんでそんで、今日、塾が早く終わったので、好きな子に「一緒にマック行こう」ってメールしたら、断られました
だから結局、友達とマック・・・

友達が言うに俺の好きな子、模試でずいぶん点数とれるようになってるらしい
夏がんばってたもんなーー
それに対して俺は、まだ全然とれなくて、志望校の足元にも及ばない
好きな子の方が志望校のレベル低いのにね;;
春は成績同じくらいだったと思ってたのに・・・

そのことを聞いて、本当に危機感感じたわ
まじでこのままだと落ちる
それは困る
もう、女とか考えてる場合じゃねーわまじ
周りの奴に洗脳されてた
絶対受かって告白するぜ
制服デートはあきらめる
浪人したくねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも浪人して勉強続く気がしねえわ

ずっと焦りはあったんだけど、どうしても好きな子のことが頭から離れなくて、苦しんでた
惚れたやつが負けだな
夏休みもそのせいでたいして勉強できなかったし
でも、やる気でたわ
マック断られてよかった
フラれたところで、どうせ忘れられなくなって悩みまくるわ、塾で毎日会ってきまずいわ、の連続で勉強集中できなかっただろうな

↓次の模試の点数に応じた自分へのご褒美(苦笑)&ペナルティ 自分用
続きを読む
【2009/10/04 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
