【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みもうすぐおわるおわたーーー
夏休み遊んでしまった
遊んでたというよりは、なにもしてないアホみたいな時間がおおかった
メリハリつけて遊んでた方が100倍いいわ

まあ、過ぎたことを悔やんでも仕方ないわな
2学期から内職がんばりますすううっふふ!!

それにしても、今思いっきりようつべでPVみたりしてたな・・・
とりあえずプロフの動画かえてみた
昔のDirもすげーいいわ
京かっけー
家でシャウトしまくるは!!!!!!!!!

CrimsonTear/Sadieは2:40くらいからが面白いwwこれは吹いたwwww

以下コメント返し
続きを読む
【2009/08/29 00:29】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
8/23 センター模試
英語 107点
リスニング 24点
国語 114点
日本史 34点(爆)

日本史相当さがったわ
英語は少しあがったか
国語もあがった
でも、古文6点 漢文20点ってオチな・・・
現代文90点(漢字・語句のみで落とす)wwwwwwwうはwwwwww偏りすぎwwwwwww
夏休みはあっというまだった・・
あの人のことばかり考えてたせいかしらんが、あまり思うように勉強できなかったなあ
あと一週間ラストスパートかけて飛ばしてくぜ!!!!!!
あの人のことばかり考えてしまうようなら告白しちゃおうかな
でも、告白したからって忘れられるとは限らないし、そのあと気まずすぎるwwwwww
がんばって受かって告白したいわーーーーー

あの人は魔性の女みたいだから、難しいよね
でも、伝えないと一生後悔するかもしれないし、やるっきゃねーな
【2009/08/24 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
