【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は河合塾のマーク模試受けてきた
会場に志望校があったもんだから、東京まで行って受けたー
やっぱり志望校にいくとモチベーションがあがるわ

模試のときに時計もってかないといけなかったんだな
すっかり忘れてしまったせいで、時間配分とかどうしようもなかった
日本史B→国語 ときて、時間配分わからなかったせいで、国語がつらかった
200点満点で、40点くらいだったんじゃないかな・・・
そんで英語のときに思い切って、隣の人に頼んで時計見せてもらった
英語は94点!!200点満点だけど・・・
本番のセンター試験までにこれを倍にしないといけないから死ねる
国語なんて4.5倍くらいwwwwwww
もう、パソコンは勉強用と月1程度の更新だけに使うことにします
まあ、コメントしにいきますがな^^^^^^

俺、絶対浪人したくないんだ
この1年間の受験を越えたあとに、更に1年間ずっと勉強漬けなんて絶対いやだ
はやくネトゲやりてーーーーーー
でも、依存が少し抜けて参りました
でも毎日ネトゲやりたくてムラムラしてます
アディオス!


【2009/05/10 23:20】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
