【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさー
久々に書く

最近は学校終わったら塾いって11時まで勉強っていう日々送ってます
英語は音読が良いとかで、音読するためにはやめに帰るときもあるけど、結局音読しながら寝てしまうぜ・・
東進っていう塾通ってるんだけど、授業はすべて映像で、授業料も高いからネットですごく叩かれてるけど、自分には合ってるとおもう
映像なのに代ゼミより高いってのは、流石の私もぼったくりだと思う
まあ、自分の好きな時間に授業できる辺りが気に入ってる

最近メイプルは依存も引いてきてるんだが、ネットカフェいきたいと思う
しかし、行ったら頭の中がビクトリアアイランドになりそうなので、我慢します
とか言いながら行ってしまいそうな気もするが






そして、もうすぐ待ちに待った春休み!!



















全然楽しみじゃないです・・・・
夏休み前だとどんな気持ちなのだろう・・

僕は、某私立大学を目指しています
国公立は無理です
メイプル復帰するために頑張ります
受験終わったら、メイプルで火力厨になるばい!!!!!


1年は短いだろうか。いや、長い。

以下、コメ返
続きを読む
【2009/03/20 20:24】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
