【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この日がきたか・・・
M装備結構集まったし、もう悔いはない
友達にネカフェ誘われたらいくけど、自宅PCは使わないつもり
1年半後に復帰する予定
そのころには引退してる人結構いるかもなー
まあ、明日からはリアルのこと書くか

追記
アンインストール完了!
【2008/08/31 14:33】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
メイプル引退
ずっと前から公言してた通り引退する
8/31で絶対に引退する
僕ならできる
いや、僕にしかできないんだ!
今後はリアルのことかくつもりです
【2008/08/29 01:34】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
イケメン
イケメン
【2008/08/27 12:45】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
TENVIはこんなゲームです!
TENVIみなさんやりましたか?
てんび
すごく難しいゲームですね・・・・
もっと単純なゲームだとおもってました
高度の知能をもった人がやるゲームですね><
僕はメイプルでいいや
【2008/08/22 12:48】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NanaMS
楽しい
本鯖あまりいかなくなった・・・
外人に骨とか横されまくってる・・・
今やっと3週目入った

NanaMS
【2008/08/21 04:22】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
さすがにメル尽きた・・・
inuhanaowata1
inuhanaowata2
パッチ終わったらこんなことになってました・・・
買占めたのに相場一気に落ちてて・・・
もうやけになって25枚全部はりました

画像ないけど1個2連の犬鼻できてそれ以外全部不発か闇
結局その2連犬鼻も闇ってしまって、3G程消えました
海賊少し楽しんだらID売って消えます
大学生になったらまたやりたいです
こうやって決意しててもやめられないんだろうな・・・
これが依存的遊戯というものです

一点
升売ってるひとがいて、詐欺だと思って詐欺乙って言ったら、本当に一点できるみたいでびっくらこいた
【2008/08/12 00:36】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
