【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Before\(^o^)/→After/(^o^)\
顔かえようとおもって、選ばれし者達に一般チケおくったつもりが、髪型の一般おくってしまったわけで/(^o^)/

SSとってから変えようとおもってえたのに;3;


Before

Before

After

After

電卓のやろうが、普通の髪型になったことに腹が起った
俺のはツンツンした感じになったけどまあいいや

↑のほうにある、顔1スペシャルの写真に吹いた










じゃあの
【2008/03/31 10:43】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BAN~歪、そして別れ~
BAN


私は何度でも蘇ります^q^
【2008/03/14 11:26】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
結構萎えた
ガイアマント魔力5を強化することにした
今の俺のマントは冒険家魔力3INT9だからいい加減まともなのほしいとおもった
そこで30%貼ったら2連した
超wktkじゃい!!!!11
ここで60%3枚・・・


gaia


このときの死にたさは異常
/(^o^)/ヘイコウシヘンケイ

gaia2


今つけてるのよりカスだから露天行きになりますた
金少ないのは仕様w
絶対近い将来INT12以上のやつつくってやる!

貧乏人の戯言でした




じゃあの
【2008/03/05 22:06】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
