【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
限界点
結構、シィアリアスな感じだ
あいつらとマジで人間関係ダメになってきてる
とりあえず、自分に自信ないことがすべての根源だろうなあ
わかってるのに、わかってるのになあ
コミュ力ないやつの特徴(コピペ)で、ほとんど該当した件

浪人したところでコミュ力なんてあがらねえな
せいぜいコミュニュケーションにとれる時間は30分/日くらいだからな
とりあえず、もう飯もひとりで食うか・・・
追い出される前に抜けとこう
嫌われる前に嫌いたい

普通くらいのやつとは仲良く慣れるけど、リア充とはそこまで仲良くなれないなほんと
そのメンバーにギャグセンぱねえやついるんだよな(通称:神)
人が集まってくる感じのやつ
俺は、そういう人間になりたい
でもセンスねえんだよな・・・
つまんないこと笑いながら話すとか死んだほうが良いレベル
俺だって見てたら腹立つわ
ギャグセンは先天的なのでしょうか

コミュニュケーション力を向上させようと思うと勉強ができない
大学落ちてまで伸ばしたいとは思わないし、だからといってコミュ力ないまま大学行きたくない
そういうジレンマに陥ってる
コミュ力伸ばすより外見変える方が早そうだ
受験中に髪MAXに伸ばして、駅まで走ったりしながらダイエットして、猫背とかしっかり治そう!
受験終わってから髪切って、染めればそれなりにチャラそうに見えんだろw
あと、服とかまともに買っていろいろチャラチャラつけとけばいいかwww
ただ髪質が・・・
あと前髪がほんと凄まじい
まあ、それはネタになるからいいが^o^
ダイエットで輪郭細くして、あわよくば平行二重を定着させようとおもう
あと、鼻が高いけど、団子鼻(っぽい)から、日々のトレーニングで治す
春休みにスカチャで会議しまくって、コミュ力あげりゃいいかwwwwwwwwwwwwww
そしてあとはバンドでもやってりゃリア充だwww
準イケメンくらいなら、クールキャラでいけるwww準イケメン目指そう!
完璧^ー^
【2010/06/23 17:15】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近のワタシ
浪人決まったものの、とりあえず3月中は勉強少しやる程度にして、遊ぼうかなと思う
4月からキノコやめるはwww
依存的な意味で無理そうならば、夜中だけとかそんな感じにしようかなー

とりあえず、オイサと再会
Maple100224_235938.jpg

この30分で消えるアバターなんなのw
ポイントショップでもらったwwwwwkimeeewwww
たまみに入った
Maple100311_101222.jpg

せいさきに顔きもいと言われ、整形することに・・・
Maple100315_153951.jpg

チロルさんにランダムの券安く売ってもらったw
チロルさんに告られたうははははwwww
Maple100315_153841.jpg

整形の結果・・・
















Maple100315_154023.jpg

顔5は結構すきかな
【2010/03/17 18:23】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ネットカフェきてしまった
今日でやっとスタンプたまったから次回1000円引きだわ
それ以降はもうネカフェいかないようにしようかな
この前少しだけ塾で勉強した
最近は単語覚えてる
200個くらいしか覚えてないが・・・
よし今月はクリスマスとかあるから、来月から本気出す!
続きを読む
【2008/12/08 17:03】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ネカフェ行ったうお
ネトゲやった
メイプルでは姐御吸った
おいしかった
55レベになった
嬉しかった

てんびやった
チック兄さんにいろいろもらったり、吸わせてもらったりした
まじでチック兄さんだったwwww

エロ漫画を読みたくなった
しかし、我慢した
俺は紳士だからwwwwなwwww
隣に友達いたし、オープン席だったから無理ですよwwwww

( ^ω^)
  ∩⊂
  ω
明日からオナ禁すればいいんだおwwwww


コメント変態
続きを読む
【2008/11/08 21:29】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
この日がきたか・・・
M装備結構集まったし、もう悔いはない
友達にネカフェ誘われたらいくけど、自宅PCは使わないつもり
1年半後に復帰する予定
そのころには引退してる人結構いるかもなー
まあ、明日からはリアルのこと書くか

追記
アンインストール完了!
【2008/08/31 14:33】 | ネット | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
